3/3
494人が本棚に入れています
本棚に追加
/284ページ
   それから男性諸君に一言いわせてもらうけど、間違っても出世のためだからって、女を利用したり、使い捨てなんかするんじゃないよ。  真っ二つに裂かれるぜ。      でもね。そんなダーティで愛すべき修羅場にも、一輪の花が咲くこともあるんだよ。  そう『永遠の愛情』がね。  それを教えてくれたのは一人の美女と、くたびれたおっさんだった。  今回はそんな話だから、読み終わったあと、あんたの大切な人に『愛してるよ』とでも言ってもらえたら、おれの苦労もむくわれるよ。  打算のない愛っていいよな。  
/284ページ

最初のコメントを投稿しよう!