感想・レビュー一覧 8件

 ワロタwwwwwwwwwwwwwww
【案】 みんなしてdo☆co☆moに移動。 エブリでダメなら、モバゲーでコメントできませんかね?
1件
最高ですwwwwwwwww 危うくバスの中で吹きそうになりましたwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
わらい止まらんWWWWWWWW レシピWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW これリンクして宣伝していいですか?WWWWWWWWW …僕にリンクがつかえれば
2件
だめだ、笑いが止まらんwwwwwwwww 最高に笑いのセンスがありますね!wwwwwwwwwwww ま、ぶっちゃけココがアカンかったら疎開しますが←
2件
 その発想はあった。けれど、もはやUGCである必要性なくなるので草不可避。  逆に言えば「ひろく作品を発信・発表する文化の拡大に努め、人々の楽しみを広げ、クリエイターを応援し、モバイルにおける新たな
2件
とても面白いし、気持ちも凄く解る。身に覚えの無いユーザーにとって、今回の運営の結論は理不尽で腹立たしいモノだと思います。 しかし、そもそも『裏技』という発想自体が諸悪の根源ではないのですか? 事の発
5件9件

/1ページ

8件