感想・レビュー一覧 8件

心が暖かくなりたかったら前半フラグをたてた朝霧√、 ニヤニヤしたかったら後半フラグをたてた杉浦√ですね。 朝舞は嫌いじゃない、嫌いじゃないんだけど…!にやけられるのはのは杉舞です。
ネタバレあり
1件
何回もコメントなどいろいろすいませんm(_ _)m 朝霧さんと舞さんの話を書いていただき本当にありがとうございます!! すっごくすっごく嬉しいです!!!! これから楽しみです! 体に気をつけて頑張って
1件10件
更新嬉しい!(〃ω〃) けどやっぱり朝霧さんとまいの話もっとみたいです! 太一さんの話とか! お体に気をつけて これからも頑張ってください!
朝霧さん派なので 朝霧さんと舞さんの話もっと見たいです! もし時間があったらよろしくお願いします!v(*´>ω<`*)v このあとの続きが見たいです!(*`・ω・)ゞ! にやにやが止まりませんでした
5件1件
オンラインを書籍版で読んではまったことてま、エブリスタを知ることができました。 エブ版を見て、とても良かったです ありがとうございました(^^) ラスト朝霧さん派でしたので杉浦さんバージョンから、も
1件
良かったです! でもやはり私は杉浦さん派ですね~ 朝霧さんは好青年過ぎて… ちょいワルな感じの男性がタイプです゚~゚
1件
まってましたーーー!!! ホントこの二人好きなので嬉しいです(*^^*) 更新とても楽しみにしてます! これからも頑張ってください!←
朝霧さん派なので嬉しい~! 更新楽しみにしています(^^)
8件

/1ページ

8件