【舞と朝霧】

28/31
5911人が本棚に入れています
本棚に追加
/87ページ
朝霧さんは私をしばらく見つめていたかと思うと、ポケットから小さな箱を取り出して私に渡してきた。 「……え? これは?」 「開けてみて?」 「うん」 言われるがままに箱を開けると、そこには指輪が入っていた。 ――!! これ、もしかして……? 「きちんと君にもう一度言っておきたかったんだ。……舞さん、僕と結婚してほしい。僕はこの先も君とずっと一緒にいたいんだ。君の事が好きだから……」 朝霧さんの頬は赤い。 私は迷うことなく頷いた。 だって私も朝霧さんと気持ちは同じだもの。 「朝霧さん、私も……。私もこの先、あなたとずっと一緒にいたいです」 普通に話せるようになっていたはずなのに、この時ばかりは敬語が出てきてしまった。
/87ページ

最初のコメントを投稿しよう!