-1-

2/16
344人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
田辺くんは、 まだ口をもぐもぐしながら 次のチーズバーガーの包みを 開き始めた。 既にポテトは半分以上減って、 単品で頼んだチキンナゲットは 残り一個になっている。 わたしはその食べっぷりに、 ぽかんと口を開けて見入っていた。 「…ほうら、いいわふえへはへお」 「…え?」 ごっくん、と 口の中の物を飲み込んでから、 「そうだ、言い忘れてたけど。 俺、推薦受かったわ」 「えっ」 わたしは驚いてから、 思わず小さな拍手をした。 「おめでとう…」 「サンキュ」 ニッと笑って、2個目の チーズバーガーを口に頬張る。
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!