感想・レビュー一覧 20件

鉢って安いのね♪いい感じに仕上がったね(*^^*)私もかなりのクラッシャーだよ(´д`|||)高い物に限ってすぐ壊す(T-T)
1件
蒸しタオル早速やってみよ♪イボコロリはかなりキツい臭いだから顔に付けるのは覚悟いるょ(´д`|||)
1件
初めまして。買ってあげたい人の気持ちもわかるけど、自分に似合いそうなのをじっくり考えて選んでほしいという?勝手な想像ですが、そんな気持ちもわかる気がします。いつも素敵な作品楽しみにしています。トートバ
1件
うちの実家も5円が沢山入ってたけどそこからポキッて…以来5円は入れてなかったよ(^o^;)私もお金貯まるように金のなる木買おうよなぁ♪
タケノコって煮たことない( ´_ゝ`) 3日も煮るものなんだ…水煮しか買ったことないなぁ… タケノコ食べたい…ヨダレが…(^o^;)
1件
お散歩バック可愛い☆ テトラポーチも(’-’*)♪
ランチバッグ、凄く可愛かったです😃 布の大きめの模様と、バッグの形がマッチしていて、見いってしまいました😉 その次に載せた移動ポケットも、柄が可愛かったです😃
1件
ポップで可愛い♪
こたつ、いいなぁ♪ 実家はこたつあるけど今はないから羨ましい(*´ー`*) こたつで寝たいなぁ~
1件
移動ポケット可愛い☆
着払いで送っていただきましょ!
2件
いってらっしゃーい! いい布地見付かるといいね♪
1件
中2には図書券は?参考書買うも良し、マンガ買うも良し!!
2件
いつも楽しく読ませてもらっています😃 私も震災当時の事を振り返りました。私は、液状化が激しかった千葉県浦安市に当時住んでおり、妊娠中でした。自宅は液状化を免れましたが、建物が修繕中で、足場が不安定に組
2件
テレビでしかみた事なかったけど考えさせられる…
1件
☆happy birthday☆ 素敵な一年になりますよーに♪
1件
旦那さんナイスなお土産(*´ω`*) 黒ニャンコならではだね♪ ラッピングもステキー(*´ー`*)
1件
いつも更新のたびに読ませてもらってます!作品とても可愛いですね♪色合いや柄が私好みです(*´ω`*)私も作りたいけど娘が二人まだ小さくて自分の時間がなかなか持てなくて…(´;ω;`)作品みてるだけで楽
1件1件
いつも楽しく読んでます😉 129ページのキノコのケース可愛いですね💕赤のドットもキノコの雰囲気を更にアップさせていて素敵‼ また読ませてもらいます😉
1件
ごめんなさいヽ(;▽;)ノ 何を見間違いしたのが、ゲームケースだと、思ってしまった、アホな私です! うんうん!これは縦型ですよねwww
3件

/1ページ

20件