感想・レビュー一覧 12件

表紙 変わった!! 綺麗~♪ ドロドロと黒い感じがしてイイ♪(^^)b
うぉ~!! ((((;゜Д゜))) 一番怖いのは春ちゃんか…
はるちゃんかわいいーーー!! 勇太ともっと絡んでーーー!!
ネタバレあり
入り込んじゃいますね~♪ ドキドキしますね~♪
お仕置きだー (^¬^)
待望の更新!! ありがとうございます \(^o^)/ 春樹も堕ちてしまいました (///ω///)♪ 次回作も 楽しみにしてます♪
取っておいた 応援特典も読んじゃいました♪ 遊馬も勇太も光も 狂ってる~♪ 春樹も 病んでいる~♪ 続きが気になります (・д・ = ・д・) 更新 待ってます (⌒0⌒)/~~
悪魔の囁き (^w^)
王道的なブラックが好きー!(*´∀`)
内容は濃ゆくてドキドキなんですが、文章に安定感があり、安心して入り込めます♪ BL初ですか!! Σ(゜Д゜) 素晴らしい~ ♪ヽ(´▽`)/
はるちゃんサイコー=神!!ww(*´∀`)ww
はるちゃん可愛い(`´)
1件

/1ページ

12件