甘えと歪み

2/8
6195人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
悪くない、だって。 ナニコレ。 「――ひ」 と、うっかり変な声が出た 「……何だよ」 「カズくん、悪くないんだ」 「いいんじゃねーの」 ふは、っと。 笑って、そのままカズくんの胸に顔をのせた 「じゃあ、好きって言って」 「調子にのり過ぎてんだろ、お前」 「あ、優しくない」 「……」 「はやくはやく」 「それは、優しいのと関係ないだろ」 む、何だよ。 「不服」 「江戸時代かよ」 「御立腹」 「言わせんな」 「――確かに、無理矢理言わせたらダメですね」 そうだよな、って。 こんなんじゃ、意味ないか。 急に寂しくなって、盛り上がってた気持ちに、チクっと胸を刺した。 「かなり大事だし、かなり好き」 「……」 「――もう言わないからな」
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!