社長の作戦

11/12
774人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
「訴えられたくなかったら、2度と私に近づかないで下さい」 半分本気で、半分八つ当たり。 この私達のやりとりを、ちょうど振り向いた誠さんが見ていたことには気づけなかった……。 誰? あの人……。 気がつけばもう誠さん達の姿はなくて。 力なく腕を放した隆太郎さんを残してタクシーに乗り込む。 マンションに向かいながら、店長に電話を掛けた。 2コールで電話に出たのはのぞみちゃん。 「のぞみちゃん? 椎名です。店長今あいてる?」 『あ、女神先輩、お疲れさまです。店長に替わります』 『もしもし、女神ちゃん? ランチどうだった?』 店長の言葉で気がついた。 お昼ご飯を食べ損なった……。 それどころじゃなかったけど。 .
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!