創立記念パーティー

18/21
707人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
『1回目にプロポーズした人が断ったから私? バカにしないで!』 めぐみもそう言い放って出ていった。 疚しい気持ちもなければ、悪いことをしたつもりも全くないのに。 「心当たりないんですか?」 「全くない」 どんなに考えても答えなど出そうにない。 「社長、その『1回目』がヒントなんじゃないですか?」 いつの間にか俺の横に立っていた藤井が口を挟んだ。 「そういえば、『1回目にプロポーズした人が断ったから私? バカにしないで!』って言われた気がする」 「は?」 「は?」 流石夫婦、綺麗にそんなところまで息がピッタリだ。 .
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!