-2-

3/11
329人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
「ギリギリ、 間に合うと思うんだけど、 …もし間に合わなそうだったら、 おうちに電話入れてくれる?」 「……」 わたしは先生の顔を じっと見つめた。 「先生…」 「なに?」 「あの…。今日は、 …まっすぐ帰るってことですか」 「え?…なに、 どこか寄るの。…コンビニ?」 「……」 「何だよ」 「……」 わたしは小さな声で、 ぽそりと呟いた。 「お泊りして来るって、 お母さんに言っちゃった…」 「……」 先生はウインカーを止め、 サイドブレーキを引いてから、 わたしの顔をまじまじと見つめた。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!