-4-

3/7
488人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
「今日は、これでガマン。 …ここから先は、合格発表後。 …御家族にちゃんと挨拶してから。 危うく忘れるところだったけど、 俺、センセイだから。 …お前への教育観点から 考えても、言った事は 守らないとな」 「……」 「どうせ3年間、 ガマンしたんだし。 俺ももう少しガマンするから、 お前もガマン。 …分かってくれる?」 「……」 卒業しても、…先生は、先生…。 春山先生らしいセリフに、 何だかちょっぴり嬉しくなって、 わたしはフッと微笑んだ。 「…はい。わかりました」 「おりこうだね」 先生は、優しく わたしの頭を撫でてくれた。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!