プール開き

2/13
644人が本棚に入れています
本棚に追加
/364ページ
数日後 「さて、あなたたち。今日は私たち限定のプール開きよ」 オカ研は生徒会からの命令でプール掃除を任せられていた。交換条件として、プールを一番最初に使用することで掃除を快諾したのだ 「ほら、イッセー。私の水着、どうかしら?」 ブッ! リアスの水着を見た一誠は勢いよく鼻血を出す リアスの水着は極端に布面積の少ない赤い水着だ 『お前、出血多量で死ぬぞ?』 大量の鼻血を出している一誠に言う黒崎 「この光景を目に焼き付けて死ねるなら本望だ!」 涙を流しながら力説する一誠に呆れる黒崎 「あらあら。部長ったら、張り切ってますわ。うふふ、ところで湊兄さん、私のはどうかしら?」 朱乃の水着は真っ白だが、布面積はリアスの水着と大差ない 見せ付けるように迫ってくる朱乃 『あ、ああ。綺麗だし似合ってる・・・ていうか朱乃ならなにを着ても似合うと思うぞ』 「嬉しい///」 微かに頬を赤く染めながら喜ぶ朱乃 そこに、スクール水着に着替えたアーシアと小猫がやって来た 『おっ、二人とも良い感じで似合ってるな』 照れ臭そうに礼を言うアーシアと小猫 ふいにリアスが黒崎の肩に手を置いて言った 「あなたにお願いしたいことがあるんだけど」 『え?』 ・ ・ ・
/364ページ

最初のコメントを投稿しよう!