親父はHERO?

7/12
287人が本棚に入れています
本棚に追加
/395ページ
それを言われちゃうとなあ…… 「わかってるけど…認めたくないとこもある……かな」 「パパコン」 「だって、そりゃあ多少は見映えがいいのは認めるけど、あの親父の何がよかったのかわからない」 「親父さん、カッコいいじゃねえか。生き方もだけど。皆に言われなかったのか?」 『カッコいい』ってアレが? あのパパの寄生虫のようなアレが? 「でも、そう言えば昔―――」 そう、子どもの頃かな。 運動会の保護者リレーだったかな。 いつも俺に意地悪するヤツの父親が、パパと親父とは別のチームのアンカーだった。 「うちのパパ、元陸上部だったから、他のチームのアンカー達可哀想だよな」 ソイツは俺にそう言った。 だって、俺の親父がアンカーだったから。 「智博の親も気の毒だよな。うちのパパはめっちゃくちゃ速いんだから。県大会でも3位になったって言ってたからな。パパのチームの勝ちだよ」 始まりもしていないうちから得意気なソイツは、他の友達にも『智博の親なんてメじゃねえよ』とまで言っていた。
/395ページ

最初のコメントを投稿しよう!