感想・レビュー一覧 22件

モテすぎです。 うらやましいけど、自分の気持ちにうそをつかずに、あきらめないところがいいですね。 そこがモテる要因の一つでもあると思いますけど。
更新まってます。頑張って書いて下さいね
お嬢様のくせに 野蛮デスネ? ̄\_(ツ)_/ ̄
1件
復讐のためって 言ってしまえば
1件
反撃を今か今かと待ち望んでおります。
1件1件
ほう。彼女が切望して止まなかったコトが侑季の身に起きているかもしれないなんて…。!!( ; ロ)゚ ゚ 益々侑季の身の危険を感じるよ。(O_O)
1件
祝1000Pヽ(´ー`)ノ
1件
え?あの人? 思い当たるヒトがいるなぁ~!(O_O)
1件
副社長が、大きな器で彼女を幸せにしてくれる事が希望ですが、まだまだ大変な、私の心をワシズカミにする事 楽しみです。
4件6件
亜里沙の名前が出たんだ。まずはそこ突っ込まないと!
1件1件
これもあいつの差し金か??(*`へ´*)
1件1件
お返事有り難うございます。ちょっと不思議に思っただけなのです。
1件
何故心の声の 副社長の呼び方が男なのか?
1件
叙々苑では、佐々木ハブンチョ作戦が本部長と言う女王様により繰り広げられていると見た。
1件
全く 根性悪だな凸(`-´O
1件
(´;ω;`)ウッ…絶望的…
1件
罠に自ら飛び込む心境だよね…
表紙、いいねぇ~!
1件
そろそろ、性悪オンナの今も知りたいねぇ~!
1件
お!?思った展開と違ってたぁ~!( ̄+ー ̄)ニヤリ
1件
万が一、見返りを求められたら身体を差し出すのか? こんな時間に独り住まいの義弟で元カレの元にのこのこやってきたら、そうとられてもしかたないよね~、お義姉さん!?
2件
冴えない普通の子ユウリが、大学で別嬪さんのアリサと出逢い友達になる事で見た目の女子力をUPしていく。 しかし、みんなのマドンナ的存在のアリサの素顔がチラ見えし始めると、そこに存在するはずの友情が揺らい
5件

/1ページ

22件