感想・レビュー一覧 69件

有料になるギリのタイミングで見つけて、一気に読破しました~面白かった!キスフレとは違った大人な世界も素敵でした!ソフレめた楽しみに読ませて頂きます(^-^)/
1件1件
完結おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ 若い人の恋愛と違って、大人の恋愛感、満載でなかなか先が読めなくて、違う意味でスッゴく難しくも、楽しかったです♪ 好きも愛してるも最後の最後まで、言わないことで
ネタバレあり
5件2件
更新がいつも待ち遠しく楽しみにしてました。 いつかside story的なのも書いてもらいたいです。
1件
完結おめでとう~^^ そしてご苦労さまでした その後の2り気になりますが、、そこは妄想しますw 素敵な作品ありがとう~^^
2件1件
完結、おめでとうございます!(*≧∀≦*) そして、お疲れ様でございます! ハラハラドキドキをありがとうございました! 終わってしまうのはなんだか寂しい気分ですが、幸せそうな足立くんと繭さんを見れた
1件1件
駆け足更新お疲れ様でした(;^_^A ショーの世界へ引き込まれるような、ショーを見てみたいなぁと思える部分もあり、改めてとあさんの世界感の広さを感じる内容でした(o^^o) 繭香と響希のやりとりも、な
3件1件
響希目線\(//∇//)\
1件
ラストを見たいけれど、終わってほしくない( ;´Д`)
1件
響希を推薦しなかったのも納得 繭香の選択、深すぎて涙がでちゃう…
2件1件
繭香の決断の真意を 響希が理解しているとは思えないけど…今は いつか 解ってくれるよね? 見棄てたんじゃなく 解放したんだってこと… そして 今 繭香は ショースペースを離れるのか? 離れば
3件2件
心ここにあらずで一緒に居てもだからね
2件
う~ん(;>ε<;)やっぱりその選択かぁ! でも、繭さんの思惑どうりにうまいこといけな?足立くんあたりがひっくり返しそうだけど…(´ω`|||)
3件1件
繭香なりの考えがあるんだよね? スッキリして、何もかもリセットするのも、いいのかもしれない…
1件
誰を押したの??
なんだか、以外と繭さんは古風な考えがあるのですね、その辺は結構はっちゃけた考えの人なのかなと思ってました(´-ω-`) 山崎さん、また美味しいトコもっていくのかな?(ΦωΦ;)
お願いだから! 気持ちを隠さないで、ホンキでぶつかりあって欲しい! このまま終わりなんて、切な過ぎるっ(ノ_<。)。・゜゜
1件
泣いたー(T-T)
1件
響希ガンバっ!
1件
妻は妊娠してること早めに知ってたけど、またすぐに言えなかったんじゃないかな(笑)
1件
ペーコメ書いた後に心配になりました…。 妻はあの方ですよ、ね?まさか、違う方に変わってる…なんて…Σ(TεT;)ことはないですよ、ね?
1件
きゃ(*ノ▽ノ)アーモンドのお目めのイケメン再登場♪
小栗だぁ♪ヽ(´▽`*)ワァ~イ デキる男オーラがハンパない!
う~ん、繭さんはすんなり?別れる前提でいるけど、足立くんはどうするのかな?なんだか、ごねそうな気もするけど…♪(´ε`|||)
でも、繭香ならなんかやってくれそう(笑)
2件
最終章…終わり、ます?まとまる?(;ΦωΦ;) 十分、まだまだ続きそうな内容ってか揉めまくりな感じ満載ですけど…。 ハラハラ、ドキドキでスマホ握りしめてなかなか家事がすすみませ~ん(´ε`|||)
2件
よくある不倫の応酬という話で終わらなきゃいいけど・・・
キター夫(笑) 足立と乾の関係にも驚いたところなのに、怒涛の展開ですね! いよいよ繭香の過去編突入ですかね。待ってました( ´∀`) 最終章とは寂しくなりますが、早く終わりを見たいような、続いて欲しい
3件2件
とあさん、もんのすごい爆弾を投下しましたね。 読んだ瞬間、危うくリアルホラーまっさお、目ん玉飛びでそう…もしくは鼻から緑茶…♪って嘉門さんになりかけました、よ、休憩中でよかったです(ホッ) この後
2件1件
あら?もしかして例の元カレじぁ?Σ(ΦωΦ;) アメリカで金持ち娘とご結婚された…。 せっかく久しぶりの平穏だったのにまた嵐の予感…。まあ、そうでなくては面白くありませんが。(;>ω<;)
2件
元カレだよね(^o^;) 名前設定されてるし、いずれ出てくるかと思ってたらこんなところで… 次の展開楽しみ~(^^)
1件

/3ページ

69件