感想・レビュー一覧 11件

僕つなから入って、一気に読破中です。面白~い(((o(*゚∀゚*)o))) さすがに目が疲れてきました( ̄▽ ̄;)
1件3件
これぞ理想の青春! 若さと、希望と、自信に満ち溢れて、大胆に、ストイックに夢を追うアキラと、最初に描いていた夢を諦め、憧れの先輩には失恋しちゃったリコ。 そのリコがアキラに出会い、圧倒的なエネルギ
ネタバレあり
2件3件
主人公ふたりの話す言葉や決断。 若さがないと出来ない部分がとても多くて青春そのもので、自分もそんなふうにしていたら、と過去を振り返り、不甲斐なさに項垂れる始末。 遠距離の寂しさには一緒になって切なくて
ネタバレあり
2件3件
(初めまして。春間と申します。ゼンジマ様経由で参りました。) 一言で言うなら…うらやましい~ぃ!! 恋も勉強も部活も中途半端だった非リアな私にとっては二人がとってもまぶしく見えます…こんな青春送って
ネタバレあり
2件1件
どーも( ´∀`)/ 読み直し?読み返し?終了しました(  ̄▽ ̄) いやー、一回読んでてもキュンキュンしますね(*゜Q゜*) でも、ただキュンキュンする恋愛ものって訳ではなくて 競技のシーンと
ネタバレあり
1件1件
作品拝読させて頂きました。言葉の森の市丸あやです。 総評としては、ヒロイン目線なのに、やたらと文章が説明的で、ラブコメと言うには少し首を捻る作品でした。 セリフも、少しユーモアが無いかなと思いまし
ネタバレあり
1件1件
こんばんは(^_^)イベントへのご参加ありがとうございました。 乙女の憧れるシチュエーションに胸がトキメキますね。アフロディーテとまで言われる主人公はリコちゃんくらいなものでは無いでしょうか(笑)
ネタバレあり
1件1件
イベントから参りました!レビューさせて頂ます! 50pまで一気に読ませてもらいました。もう矢上くんに惚れちゃいました!笑 きゅんきゅんしながら読みました。 文章も特に躓くところもなかったです。
1件
自転車関係の作品を検索して見つけたのが、本作品との出会いてした(*^^*) でも自転車なんて関係ないくらいに作品と、登場人物たちに惹きつけられました。 ネタバレするから詳しく内容は語りませんよ(^
1件1件
こんなに主人公に感情移入できる作品は、他にない!! リコちゃんの言動・行動・心理のすべてが、恋愛真っ最中だった懐かしい記憶を呼び覚ましてくれます。 リコちゃんの冴え渡る槍のようなツッコミに吹き出し、
1件5件
更新頑張ってください。楽しみにしてます
1件1件

/1ページ

11件