感想・レビュー一覧 51件

折り返しご連絡ありがとうございます。 レビュー伝言板の存在については、コメント時に確認不足で気が付かず、申し訳ありませんでした。 リンク先のプロフィールを拝見させて頂きましたが、BRGの世界観とはち
当方主催のイベントへのお声かけありがとうございます。 基本アイコンのみ受け付けているのですが、使用用途などの確認をしてもよろしいでしょうか? 22:54追記↓ 挿絵での使用ですね、了解しました 詳細
了解しました 名前 水無月夕陽(ミナヅキ ユウヒ) 性別 基本は女(帝試験にしかしなかったが男にもなれる) 年齢 16 種族 人間 性格 身内には優しくて敵には残虐で残酷。冷静なことが多
Twitterフォローしてるから気付いてwwww
1件
よかったです。゜(´^ω^`)゜。 ぜひぜひお待ちしております(`・∀・´)!
こんばんわ!イベリクありがとうございます!お受けいたします┏○┓ イメイラの彼がおどろおどろしいバックの前でバールとやらをよけているというイメージであっていますでしょうか?重ねて申しわけないですが、
こんな愚者に優しい言葉をかけていただき嬉しい限りです。 では、ゆっくり待ってくださるということなので、ご厚意に甘えて表紙の代わりに挿し絵を描かせていただきます。 さしあたり、ご希望のシーンはあ
ネタバレあり
コラボは勿論良いのですが、その前に、雷川さんより前にコラボを書いて下さった方がいるので、そちらを先に書きたいと思います。それでもよろしいでしょうか? あ、というか、リクトってこちらも借りて良いんで
遅くに失礼します。 今ドゥラークのとこの飲み会で一次に出たキャラに参加の声かけしているですが良かったら参加しませんか? 返事は教師並びファザー、またはコメでお願いします。
/_ilst_view?w=23323433 大変遅くなりましたっ!! かけましたのでリンクのせておきます!
こんばんは(*^^*)依頼していただいていたイラスト、投稿しました!依頼では服はそのままという指定いただいてましたが題字で見えなかった部分があったのでそこはうやむやにして描いてます…(´;ω;`) 忠
こんにちはっ!イベント確認するのすっかり疎かになってて今思い出して伝言板確認しましたー(´;ω;`)ごめんなさい!せっかくコメントいただいてたというのに…!ぜひ描かせていただきます!また少しばかりお待
はじめまして描かせてください!(人∀・)の帽子屋といいます。 本来もう受付をしてなかったんですが…………依頼を受けさせていただきます。 あと、どこのイベントにいっても詳細をちゃんとお読みになった
なるほど 教えてもろてありがとや~ 今日辺りからリクトはんを出そう思っとります お暇な時にでも見てや♪ 世界全てがヤンデレになりそうやな…
表紙完成しました/_ilst_view?w=23232370
こちらこそありがとうございました!!
ご希望に添えてなかったらすみません(^_^; ありがとうございました♪
こんにちは(●´ω`●) イラスト描けたので良かったらみにきてください♪ ありがとうございました。 何かあればまたお願いします♪
ドレス……( ・_・;) 描けるか分かりませんが頑張ります(●´ω`●) 作品読んで分からなければまたお伺いします♪ お待たせすると思いますがよろしくお願いしますー
はじめまして(●´ω`●) イベントに書き込みありがとうございます。 ぜひ描かせてください♪ 小説とキャラの指定、設定などよろしくお願いしますー
ご報告が遅れましたが、表紙公開しました/_ilst_view?w=23210118 確認お願いします
1件
こんばんわ。山下三々ですWWW 突然ですけど私のとコラボしていただけませんか? キャラは自由にして結構です。 ダメならダメでいいですのでよろしくお願いします。
イベントから来ました/_event_view?e=129455 非常に遅くなってしまいました 申し分けないです(´・ω・`) 改めて依頼詳細の方を聞きに来たのですが ご依頼ありますか?
1件
修正版です。 /_ilst_view?w=23183347 以下略です。
そうなんですか!?すみません。 完全に私のミスです。 すみません、すみません。 直してからまた再投稿します。 本当にごめんなさい……。
/_ilst_view?w=23183325 遅くなってしまい誠に申し訳ありません。 一応ではありますが、ご依頼のイラストが完成しました。 お時間ありますときにご覧になっていただければ
こんばんは。鳴神月です。 お返事遅くなり本当に申し訳ありません。完成は /_ilst_view?w=23177404 への是非によります。早ければGw中に、遅ければ次の週の土日くらいだ
こんにちは、鳴神月です。 依頼されましたラフ絵が完成しましたのでご報告に参りました。 /_ilst_view?w=23169904 お時間あるときにご覧になっていただけると幸いです。
こんばんは、鳴神月です。 海斗さんのイメージ絵が描けましたのでお時間あるときにご覧いただけますと幸いです。 /_ilst_view?w=23161038 また、コメントにて陸斗さんの資
わかりました。 時間的には、私が学生の身なので最近はまとまった時間がとれなくて、土日くらいにしかちゃんとした絵を描けない状態にあります。 なのでできる限りは平日にも作業をしたいと考えていますが、中

/2ページ

51件