◇ #2

2/20
4862人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
「――え、結局戻ったの?」 月曜日。ランチタイム。 目の前には、ニヤニヤ嬉しそうに私を見る、金森さん。 「――はい。」 渋い顔で、相槌うって、自分にグサッと刺さった金森さんの言葉に、食欲低減。 「ははっ、やっぱねー。」 「――え?」 「そんなさ、まっさらな恋愛、二十代超えた社会人にそうそうあるわけないじゃん。 そんなの待ってたら一生独身だよ」 サラッと言いのけた金森さんに、唖然。 もっと他の事言われるかと思ってたのに。 「それは、ちょっと極端じゃ……」 「だいたいさ、成田さん、イイ子ちゃんすぎ。 もっとズルくやればいーのに。」 言葉が。 ――出てこない。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!