◇ #2

3/13
4485人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
プライベートでも、仕事でも。 自己処理のできないものばかりが増えていく。 業務で失態、ならわかるけど。仕事単体では順調。 取引先とも上手くいってる。 嫌われたら損をする そう思ってやってきた事が、こんな形で自分の首を締めるとは思っていなかった 上手く立ち回れない自分に、迷いが生じる 「成ちゃん」 夕方。終業前。 背後から声がして振り返ると。そこには土井さんの姿。 「お疲れさまです」 「ね、出野課長がお土産くれたんだけど、一緒に頂かない?」 にっこりと微笑むその姿が。 今の卑屈な私には、輝いて見えた。 土井さんみたいな大人の女性に どうやったらなれるんだろう
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!