あとがき

5/7
1953人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
三人称で書けば良かったんでしょうけど、三人称苦手で。 書き方わからないし(笑) 最初テンポ良く進んじゃったので、途中から え? ってなる人が増えてるのもわかってましたが(笑) 書きたかったのは、実は後半部分で。 ズルくて、悪いことで、何にも楽しくないのに、なのに離れられない執着心 相手の考えもわからないし、市川の存在がいっさい見えなかったのは、成田自身がもう何もわからなくなっていたからです。 言葉をきちんと交わさなくて、いざ向き合った二人がどうなるのか その先は、きっと色んなカタチが皆様別々にあるかと思いますので、ご想像にお任せしたいと思います きっと成田と市川には。 すごく時間が必要な気がしてならない、私です(笑)
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!