第1話

2/14
900人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
「あっちぃ~」 「よけい暑くなるから言わないで下さいよ」 「暑いもんは暑いんやから諦めたら?」 夏真っ盛り。 工場内は寒いくらいだが、喫煙所は夏の日差しが容赦なく差し込んみ、更にはビニールで囲まれただけの簡易喫煙所の為ビニールハウスの中の様にさらに温度は上がっている。 クーラーで冷えた身体がその熱で温めれる快感は数分だけ、その後はサウナの様な温度と熱気に汗が流れ出す。 「こんな状態でも吸う俺らって病気やな」 「山口今更過ぎるし」 「なんか今禁煙外来流行ってきてますよね?」 「あれホンマにやめれるん?」 「さぁ?小澤試しに行ってきてよ」 「なんで俺なんですか?山口さん行って下さいよ」 「俺も嫌やし、織愛行けよ、言い出しっぺ」 「嫌やわ」 相変わらずないつものメンバー。 でも違うのは30分後に始まる会議に雅稀さんが参加すること。 前回のコラボから2年。 雅稀さんの会社再度オファーをもらったのをきっかけに私、山口小澤の三人がかりで前回よりも大々的にやることに決まった。 そして、前回雅稀さんにはめられっる形になった会社訪問。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!