- 4 - 彼と私と……少女と

4/5
1139人が本棚に入れています
本棚に追加
/561ページ
就職して違う職場になってからも 短大の友達とは時々会っていた 就職先の園で同期の真紀や 気の合う先輩に巡り合い 交友関係は広がっていく 年頃の女子会と言えば 彼氏の話やそんな彼とのエッチな話なんかも… みんなは楽しそうに 嬉しそうに 恥ずかしそうに でも、幸せそうに話をする 短大の友達 それに真紀やちぃ先生 みんながみんなバカップルなわけない 私は 私たちは 純哉の愛は もしかして……… 《キャハハハ……でもそれで悦んでるじゃない》 私の思考を打ち消すかのように 私の中の少女が囁く .
/561ページ

最初のコメントを投稿しよう!