叔父受けも美味しいと思うの|´-`)

2/2
570人が本棚に入れています
本棚に追加
/94ページ
俺がトマトジュース垂れ流してると遼さんが料理を運んで来てくれた 遼「おらっ、有難く食え」 紅「わーい、遼さんありがとう!嬉しいなぁ!」 遼「おぇっ悪い、トイレ行ってくる」 紅「ねぇ、なんでかな?ねぇねぇ、なんで?」 郎「くだらないことやってないで食うぞ(ベシッ」 紅「ついでかの様に叩かれた、なんで!?」 郎・翔・帳「いただきます」 わぁー、皆挨拶言えていい子だねぇ、うふふ 別に泣いてないよ? 今日のメニューはチーズトマトラーメンです。 前を見ると翔くんと帳くんが料理をガン見してます。 よーく見ると口があわあわしてます。 なにそれ可愛い うん、分かるよ 最初はその反応だよね。うん。わかるわかる でもこれが食べると美味しいんだよねぇ その証拠に隣で郎たんが「なぜこれだけの材料でこんな味が出せるんだ」とブツブツ言いながら美味しく頂いてます。 郎「ズー む?隠し味にニンニクも入れるのか?ん?リンゴも入ってる...だと!?要研究だな...」 あれ?料理人魂に火がついた? そんな郎たんを見て翔くん達はオソロオソロ箸でラーメンをつついた後、意を決したように目をギュッと瞑って1口食べた 翔・帳「はぅっ!!?」 クソかわっ 同じタイミングで同じ仕草とかっ もう俺幸せ みんな俺幸せだよ え?なんでお前は食べないんだよバカヤロー?? そんなの決まってんじゃん 俺は猫舌だからだ!! チーズが乗った冷めずらいラーメンはなぁ! 1時間半かけて食べるんだよおおおおお!!! ちきしょおおおおお! でも美味しくいただきます。フーフー
/94ページ

最初のコメントを投稿しよう!