感想・レビュー一覧 100件

これから、楽しみです。

これから、楽しみです。こちらも、フォロ~して、いいでしょうか(ゝω・)
2件1件

完結したら読みます

無料で読ませて頂いてる訳ですが、途中で更新なくなると続きが気になるので完結まで読むの我慢します。凄く素晴らしい作品です。
2件

休載期間が長すぎた為に内容忘れましたw

暇な時にでも最初から読みまする
5件
作者様は祕十村に潜入調査に行ってしまわれたのでしょうか?安否が心配です。
8件
いい作品なので最後まで書き上げてほしいですね。 ただ、よく似た描写が多すぎて飽きる所も有ります。 ワクワク感と期待感、読み足りないを表現出来たらと思います。
6件
更新は、止まったですか?
5件
早く続きが読みたいな~
1件
もう更新しませんか?無料には興味無いですか?
5件1件
長い… 前に出てきた謎の音楽バンドとかどこ行った~!
1件
ルシファーとかどうなった?
1件
やーだー!!人蜘蛛、将十郎さんタイジしてかん~(TT)
ネタバレあり
6件
更新がどうとかぐちぐち言ってる人たちうるせえな編集してんのかもしれないしいいだろ別にばかじゃねえのか
3件
いい所で中々ページが進みませんが、続きが気になります。
2件
行間が程よく空いて読みやすくなりました。
1件
誰かも書いてたけど 作者さんは 途中で背景と文字の色 変更できるんですか? そうなら お願いしたい! 夜、布団に入って読むことが多いから 確かに眼が…
2件
夜中に読むと眠れなくなりますね 背景黒に白文字は改行しないと とても読みづらく目が疲れます
1件
やっと 追い付いた(@_@) 想像とは違う方向に進んでいたけど 更新待ち遠しい
1件
1700越えた辺りから、1ベージの 行数が減った気がするのは 気のせいかな… 登場人物が増えたから、頭整理するの大変だけど面白い
2件
今1600ページ レイプから始まったオカルト小説と思ったら ターミネーターのような壮大な内容に変わっていって この先どうなるか 全く予想がつかない 楽しみた゛
1件
ある意味、小説の概念を覆すような挑戦的な描写の続く作品です!笑 この話、どうやって終わらせるつもりなのでしょうか… 小説版、コミック版も、打ち切りになって、終わりが見られない予感しかしません。
14件
すごい剣を手に切れた人たちはどうなったっけ??
4件
一ヶ月くらい置いて一気に読もうと思ったのに20ページくらいしか進んでない笑 しかもなんかわけわからんバンドの話になったと思ったらまた別のなにかw うーん、そろそろ聖堂?にいる人達の視点にしてほしい
4件
惰性で読んでますが登場人物サッパリわかりません。
6件
なんだこれ?
5件
1901ページからずっと飛ばしてます…これは何の話でしたっけ?始めの頃の面白さが一気に無くなって、まるでワン🌕゚ースのようにダラダラ先伸ばしてる感があり、つまらなくなってきました。『話しを忘れ
42件
もう何が何だか
7件
話が飛躍して収拾着かなくなってきてる。 先の展開は?全然進まない。登場人物多すぎ。
31件
今度は何?話ようやくもとの場所に戻ってきたのに!またとばさないでー
5件
更新楽しみに待ってます! 頑張ってくださいね!! 応援してます!
誰がどう話したかの説明文が多すぎる。ウザくて飛ばし読みしてしまう
9件

/4ページ

100件