Let's 入学

6/28
290人が本棚に入れています
本棚に追加
/152ページ
ってゆうか、着ろってコレ? 羽沙祇「派手! ってゆうか似合わない!」 ブレザーだけど、至る所にいらないレースやらリボンやらが付いてる真っ白なやつ。 スカートも真っ白で、レースが付いているのだった。 靴下も真っ白で、所々にラメが入っている。 ブレザーの胸ポケットの中には生徒手帳と校章が入っていた。 校章は金色のティアラ型だった。 真ん中にダイヤが埋め込まれてる。 生徒手帳は銀色だった。 それと、なぜかティアラがある。 今まで頑張って無視してたがとうとう気になってしまった。 多分純金で出来た最高級品の物だろうと思われる。 金色でキラッキラしてる。 真ん中にはピンクのダイヤ。 羽沙祇「どうしろと?」 ふと時計を見ると蒼が出て行ってから間もなく10分が経とうとしていた。 羽沙祇「うわ!ヤバい!」 大慌てで着替え、ティアラを革鞄に突っ込んで、部屋を出た。
/152ページ

最初のコメントを投稿しよう!