2014 12 8

12/12
49人が本棚に入れています
本棚に追加
/1785ページ
この悶々とした気持ちを ここにぶつけてもいいかな? 不愉快になると思うけど、 ごめんなさい。 旦那とケンカした。 あ、正確に言えば違うか。 私は、言い返せないからね。 一方通行。 だから、余計にイライラするんだろうけど お酒入ってるし、口じゃ まずかなわない。 この先も ずっと一緒にやっていけるか 不安になる。 俺の言ってることが 気にいらないなら 出ていって構わない。と言ってたかと思えば どんなこと言われても 黙ってついてこなあかんやろが。とか もう、わからん。 自分の頑固なとこは、治さないけど、 私の性格は、変えなきゃあかんらしい。 くだらない。 心が狭い。 バカ。 アホ。 小娘じゃあるまいし。 とかバンバン言われた。 もう心が、折れそう。 .
/1785ページ

最初のコメントを投稿しよう!