感想・レビュー一覧 13件

バケの高設定掴んできた夜八時に←遅っ バケの高設定すごく楽しいけど解呪?でカットインこなくて負けかけた(*´・ω・) 打ち始めてすぐスイカ解呪きたからブン回したら解呪連スイカ解もう一発きて9時半
最近三国志しか打ってない(´・ω・`)ノ とりあえず今日フリーズ引いて演出フルコンプできたw 弱チェの空気間半端ない(ノД`) 三国志の狙えるゾーンは288までかな天国は比較的に行きやすくて天国
会長辞めたのか(*´・ω・)再就職先決まってるならいいね 僕も今辞めようか続けるか一回実家帰ってから考える(´・ω・`) とりあえず悔いの残らないようような選択しようと思う(`・ω・´)
ヤジキタはただただ苦行、でも波に乗った人を見ると凄いふきかたしてますよね。あれを見るとつい触ってしまいます。
蒼天も秀峰が乱舞してくれるまたでがね…
初めて、触った時、〈ギルティギア〉なんか門を突破する時レインボー、ナンダカンダで5千枚、それから、300ゲームくらいはまってフリーズ、そっからなんだかんだで3000枚頂いたことありますよ。
結婚したら大勝ちのハードル低くなりません? 私は今1万以上勝てたら大勝ちですw
格闘美神 武龍ですね! 私も相当打ちました。 隣台と無言のビタ押し対決的な空気が立ち込めてましたねw
ランカと聞いて飛んできました
遅ればせながらご長女誕生おめでとー? カルビンまめだしきっと良いパパなるねぇ (*´∀`*) あとちなみにアタシのマイホゎDステだじぇ? ついにDも茨城進出なんだねぇ?
おめでとうございます! 本当状況が似ていて親近感湧きますw
やみつきキャベツなら… 人の数だけ色々な価値観ありますよ。 気にせず自分らしくやっていきましょ!
初コメントです(ΦДΦ)/ 病みつきカルビ(笑) わたくし本日換金所に行けませんでした <(`-´;;)マイナス77K! AKBで努力実らず マクロスで飛行機飛ばず 5000G BIG25

/1ページ

13件