感想・レビュー一覧 79件

すごーいっ!飾り切りとか上手すぎる!愛情たっぷり( *´艸`)
ワオワオさん、最近更新ないなぁ…と思ってたら、私携帯替えて、本棚に入ってなかったΣ( ̄□ ̄)!やっと、会えました(TзT)
豆ちゃんおめでとぅ(о´∀`о)沢山長生きして下さい!ワオワオさんはお大事に(*´-`)
心配です!(>_<)
長男もー(>_<)
(≧ε≦● )プッ380円!?
仕事に一生懸命なワオワオさん、大好き(*´ω`*)
私も一緒です(*´-`)冬の酒は身体が震えます。
ワオワオさんの弁当。マジ伝授して貰いたい!
私も頭痛い(T_T) おやすみなさい♪
すみません。どんちゃんの足でスター投げちゃいました(о´∀`о)もぅ最高~ 弁当、上手すぎww 私もタバコ19年愛して先月捨ててやりました( ノД`)…
タバコ我慢します!
何か昔を思い出す、、続いてるから早くね!急いで!!って言われてたの思い出す(T▽T)
ヘルペス口内炎腱鞘炎カンジタがって頑丈でないっす!Σ( ̄□ ̄;)
元気そうでよかったです!(><)
ワオさーぁん(T_T)
あたしも、交通マナー守らない人は、きらーい!!
お片付け!!がんばれー!!
暑いのに、よーく動ける♪
5件
上手ー(*´д`*)美味しそう❤
後頭部痛いの怖いみたいです!髄膜炎とか…診てもらってくださいっ!
1件
適当に作って、このクオリティ♪
4件
笑う角には福きたる( *´艸`)
ドンちゃん、ほんと癒しだわ♪相変わらず手が痛そうだね(泣)無理しすぎないでね。
とにかく、しばらく、頑張って手を使うこと、止めて!!あっ、仕事以外で!全然、違うけど、あたし、手湿疹で、あちこちの病院いって薬塗ったり飲んだりしてダメで、結局、極力、手を水に浸けないようにしたら、かな
Σ(゚д゚;) 病院行ってー!!!
お願いだから無理しないで!!ただでも歳を取れば、あちこちガタがくるんだからっ!!休めるときは休んで!!
1件
どS先生に、何故だか癒されました(^_^;) お大事にして下さい(*^^*)
1件
よかったぁ(><)早く痛みなくなれー!
1件
整形でも専門があるからね…このまま痛みがとれますように…手を抜けるところは抜いちゃいましょう!
1件

/3ページ

79件