感想・レビュー一覧 8件

脱線していく会話が面白いです。脱線が元の話を盛り上げて、どこかで人に話してしまいたい内容ばかり(笑) 謎めいた人物も出てきて先が気になります。
2件1件
雪村です♪( ´▽`) 面白いです! 主人公たちはふたつの世界に挟まれながら、どうなるのか……楽しみにしてます! 応援しています、頑張ってください!
1件2件
イベント参加ありがとうございます!! これからも更新頑張って下さい!!
2件
作者様のこれまでのいわゆる「正統派路線」の学園・青春小説とは、ガラッと作風を変えた異色のテイストで驚きました。 こんな物語も書けるのか……!! 冒頭の相反するスタンスの者同士の対決シーンは、あ
ネタバレあり
1件1件
続編という訳でもないのに前作の登場人物がまったく違和感無く受け入れられるあたりノルさんの作る世界観にハマっていることを自覚します(笑) 恋愛を軸にしながらもスポーツ、SF等と表現の形を変えていく引き出
1件
略してPSCってことでイイですか!? FBレス症候群から立ち直り、PSCを楽しみしています!
1件
新作ー! もしかしてですけど、この作品の女の子、FBにちょっとだけ出てきた子じゃないですか? 鋼鉄の巨人の妹さん? そのあたりも楽しみに読ませていただきます。
ネタバレあり
1件
「ああ、僕は必ずこの物語を好きになる」と最初の一ページを読んだだけで、そう確信しました。 入り方が上手いと言いますか何と言いますか。取り敢えず『宣戦布告』では驚愕しました。遂にノルさんが青春物から離
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

8件