ゆりべんじゃ~!

リベンジャーキャラによる百合ん百合んな短編集

幕MAⅡ

青春 完結
55分 (32,445文字)

15 3,462

あらすじ

クエッションさんのロボット小説【REVENGER】のキャラクターを使って幕MAⅡが勝手に書いたネーナ×シェリアの百合SS。 いつの間にか結構集まってきたのでSS集にまとめてみました。 クエッシ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

この作品は完結してからレビューと思っていたが、 この作品に影響受けた新作公開した暁にレビューを。 ネーナとシェリアが出る原作は読みはじめたばかりなので疎いが、 本当に良い物は意味がわから無くても面白さ
ネタバレあり
2件
百合です。百合百合です。うちの子達が本編では見られないぐらい百合ップルしてます。とか言いながら、レビュー書いてる本人は百合のなんたるかが分かっていないです。 まあそれはさておき、この作品の当初を読ま
4件