20 新入社員

13/13
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
課長と元春は、楽しげに話していた。 課長「朧でバイトしてたんだ?」 元春「そうです。だから、朝からびっくりの連続でした。」 課長「だよなぁ。」 という会話を聞きながら、私が課長の横に座ると、課長は、ニコニコしながら、「今夜の二次会は、朧だな。」と私に笑いかけた。 私「私もですか?お二人でどうぞ。」 課長「なんだよ。先約あるわけ、さては、水口さんだろ。」 ちょっと天然は、どっち何だか? 元春に誤解されるようなことを言わないでほしい。 私「違います。いろいろ疲れました。」 課長「そうだよなぁ。なんせ、昨日は講義したもんな。今日は新人教育だしな」 と、肩を叩いた。 元春の私を見る目が恐くて、目線をあわせないようにしていた。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!