感想・レビュー一覧 34件

最後のシーン読み返しました。 安藤と一緒に泣きそうです(;_:) 浮気疑惑を乗り越えて、遠距離恋愛になっちゃったけど、霧島ちゃんに対等な存在になるために、一生懸命に勉強して、遼君に勘違いされて(
ネタバレあり
1件6件
何回見ても霧島イケメンすぎてやばい!安藤かわいすぎ!ありがとうございました! 番外編楽しみに待ってます( -`ω-)b
1件1件
とうとう…完結しちゃいましたか。 取り敢えずはお疲れ様です(o^^o) ずっと最初から追い続けて、 ずーっと感じ続けていた違和感! 今こそ、ぶっちゃけましょう! もうずっとこれ言いたくて聞き
ネタバレあり
2件1件
MARIちゃん 完結おめでとうございます♪ イケメン王子・霧島ちゃんと泣き虫乙女・安藤の恋模様に、毎日悶えと笑いをいただけて、とっても幸せでした!( 〃▽〃) MARIちゃんならではの素敵キャラ
ネタバレあり
4件3件
MARIちゃん、完結おめでとうございます! 毎日の更新、本当にお疲れ様でした。 この作品は本当にキュンもハラハラも笑いもある、とっても素敵な作品なので、終わってしまったのが、正直残念なくらいです。
ネタバレあり
1件3件
MARIさん!完結おめでとうございまーす♪ヽ(´▽`)/ 沢山ドキドキキュンキュンさせて下さって、ありがとうございます(*´ω`*) もう既に寂しくなってるので、番外編は必ず飛んで読みに行きます! 霧
1件1件
2人のやり取りにドキドキしたりキュンキュンしたりと一緒に楽しませて頂きました(o^^o) お互いが相手を思っていてとても素敵だなぁってこんな恋愛いいなぁって思いながら読んでいました/// またじっくり
1件1件
霧島ちゃんが男前すぎる(笑)
1件5件
ニヤニヤ( ̄ー+ ̄)が止まらない(笑)
1件7件
遼くん最高(笑) さぁ!状況を理解出来るのか!(笑)
1件1件
安藤もちゃんと霧島ちゃんを「女」として見ていたので安心しました(笑) (ちゃんと恋人として見ているとは思っていたけど・・・) しばらく会ってないフラストレーションがどうはたらくのかな?
1件5件
やっと追いついたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 合格やった!← 霧島と会えるwww でも、個人的には遼が好きだぁあw 今後が楽しみっす!
ネタバレあり
3件1件
良かった~(*´∀`) おめでとう!頑張ったね!
1件1件
いよいよ…… 受かってますよーに(;・ω・)
1件1件
MARIちゃんがほくそ笑んでる姿が見える~(笑) ばっちりやられたぜぃ(;´Д`)
1件11件
う、受かってますよーに!(;>_<;)
1件1件
遼くん頼もしい(*≧∀≦*)
1件1件
がんばれ!♪ヽ(´▽`)/
1件1件
ミツママ素敵だ~(*´∀`)
1件1件
びぃえる展開じゃないよね(゜Д゜;≡;゜Д゜)←
11件
綻びと亀裂から一気読みしてきた~。 もう、読んでてつらかった~。(´`:) 安藤~、負けんなよ(>_<) 霧島さんもきっと待っててくれてるハズだから(笑) は~、これからは全力で安藤の受験を応援し
3件
心の底では桜井ちゃんが好きだったりします(^^;; でも、安藤も霧島ちゃんもがんばれー!
2件1件
安藤の霧島ちゃんへの純粋な気持ち踏みにじるなんて最低。。。
1件
付き合ってるから何してもいいって訳じゃないけど、桜井ちゃんとは立場的に違うと思うんだけど。。。 形振り構わずってとこなんだろうけど、彼女いる人、尚且つその彼女と一緒に住んでいる(住まわせてもらってい
1件
桜井ちゃんじゃ、心は満たされないよ。 それなのに、体だけ。。。なんて、安藤っちには無理じゃない? 逆効果な気がするけど。。。
1件
せめて、そこ(思い出の場所)だけは拒否して~。
1件
安藤っち、流されすぎ~。 それに付けこむ桜井ちゃんサイテー
3件
オモロ過ぎるw 安藤可愛すぎて悶え死にそうw こんなに面白い作品を書いてくれて 作者様ありがとー\(^o^)/
4件
何の……勉強( *´艸`)
26件
キュン……死(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)
1件2件

/2ページ

34件