2.

25/30
36424人が本棚に入れています
本棚に追加
/727ページ
何故、そんなことを知っているの? 「…もしか…して」 ……助けてくれたのも? ハッとなって、重い身体を起こそうとすると、「無理をするな」とベッドに肩を押し付けられた。 「どうにも抑制がきかなくて、気を失うほどに抱き潰しちまった。…悪かったと思ってる」 上から覆い被され、長い前髪がサラ…ッと清潔な匂いを零す。 その香りがフワリと鼻先を掠めた瞬間、璃桜は怒りが込み上げてくるのを感じた。 「…そのことは謝っても、私を騙したことや乱暴したことは謝らないんですか? 」 「騙す…?」 近過ぎる薄茶の瞳の光彩が、光を含んだように揺らめいた。
/727ページ

最初のコメントを投稿しよう!