I need you *

48/63
782人が本棚に入れています
本棚に追加
/207ページ
「なっ、何で? あたしの方があの子より綺麗だし、スタイルもいいよ!? なんだったらしてもー…」 そこでドンっと、小嶋さんを壁に押し付けた。 きっと今、無表情極まりないだろう、俺の顔。 「大島侮辱したら許さない」 俺を見上げる小嶋さんは、さっきまでの綻んでいた顔は脆く崩れ、口が横に広がっていた。 何、言ってんの。 大島より綺麗? スタイルいい? 断然大島の方が可愛いから。 押し当てていた手を離し、足を一歩進め 最後の忠告。 「俺に何しようが勝手だけど 大島に何かしたら只じゃおかないから。 覚えておいて」 俺は笑顔を向けた。 それはそれは、最上級の笑顔を。 何も言わなくなった小嶋さんを見てから、俺はその場を後にした。 ーーーきっと勘違いしているであろう、愛しい彼女を探しに。
/207ページ

最初のコメントを投稿しよう!