猫と一夜

1/1
330人が本棚に入れています
本棚に追加
/99ページ

猫と一夜

本当に私って単純。 昼間、あんな出来事があったのにも、かかわらず今の私の頭の中はお酒一色。 でも、頭の片隅には真太郎さんがいるのは確か―――。 「鈴音さん、つまみこれでいいですか?」 「うんうん、いいよ」 思うように仕事が進み、残業もない。 梶君と家の近くのコンビニに寄りお酒のおつまみを一緒に選ぶ。 そういえば梶君とサシのみするのは、あの時以来。 「出しますよ?」 「いやいや、今回は年上の私が「ここは男性に甘えてください」 梶君って本当にスマート。 「ありがとう、なら荷物持つね」 そう言いながらコンビニの店員さんより袋を貰おうとすると、それを梶君が阻止した。 「鈴音さんは、俺と繋いでください」 と言いながら店員に出した手は梶君の手に収まった。
/99ページ

最初のコメントを投稿しよう!