真夏のスコール

誤字訂正中。

翠葉みおり

恋愛 完結
2時間47分 (100,118文字)

3,573 7,228

あらすじ

突然の雨の日に出会ったのは、前カレと同じ香水を使っていた男の人。 それから数カ月後…二人は再会する。 つたない文章ですみません。。。 短編のつもりだったけど、長くなりそうで(^^;) タ

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

めっちゃ好きです~(≧▽≦) テンポよく進んでいくのでどのページもドキドキさせられっぱなしでした! 続けて3回くらい読みました( ´艸`)
目線が変わるのに違和感がなくさいごまでドキドキさせられ本当に素敵な作品でした! 出来たら二人のその後(兄も幸せになれたのか(笑))も読んでみたい!と思わされました! また読み返します!
ネタバレあり
4件1件
とっても素敵な作品でした(*≧∀≦*) 途中、二人の思いが辛すぎて苦しくなりましたが、最後には幸せになれて、ホントに良かったです♪ そして、健さんが幸せになれたことにも、ホッとしました!雰囲気とか似て
1件
もっと見る