感想・レビュー一覧 14件

【作者】「まあ、筋肉鍛えなくても、身体能力だけ鍛えることもできますがねwww」
ハーレム要員に凛々しい騎士娘かサムライ娘を!! お願いします!!
そんなもんだよwwwwwwww だから拙くても変になっても何とか文として表すこと。そして色んな……本当に色んな小説を読んで文法などを覚えていくこと。 すると、自分の考えを文に表すのが自然に出来る
おうよwwwwwwww
ぉけぉけwwwwwwww 俺の作品のコメントのどっかにガジルって居るから適当にフレンド申請しといてwwwwwwww
別にアイツら要らないけどねwwwwwwww 脇役ってのはヒロインとか物語の引き立て役というべきキャラねwwwwwwww モバゲーはあんまりしてないかなwwwwwwww たまーに、自分の作品の
そんなもんですよwwww 主人公のキャラなんて二の次ですwwww 脇役のキャラを固めれば作品は成り立ちますからwwww
何がですか?wwww
主人公の名前とか1分くらいだぁwwww そんなに深く考える事なんて無いんですよ? その名前に意味を持たせるとかない限り。
そんなに大変じゃないですよ。 いざとなればアニメのキャラをパクればいいんですし(ゲス顔)
作者登場は後々黒歴史予備軍になるかもだから気を付けてねwww
読んで下さった皆様へ こんな書き始めの駄作を 読んで下さりありがとうございます。 まだまだ書き始めですがよろしくお願いします
おふ。 分かりましたー。末長く楽しみにしてますねーwwww
見てみた。 先が楽しみ、更新頑張ってね( ・ε・)

/1ページ

14件