どうも

9/9
117人が本棚に入れています
本棚に追加
/74ページ
悠「俺が死んでもいいっていうの!?」 断れなくてもね、一応聞かなきゃね、うん。 星「そういうことじゃないよ。  しおんくん、いいかな」 し「チッ」 星「いいということで受け取っておくよ。  改めてよろしく、しおんくん、悠」 まあ、いいか。 俺生きてるし・・・。 「悠斗君いい?」 悠「いいとも!!」 あれ? ごめん、誰が話しかけた? 「ハ―よかった決まった!」 なんだ、委員長か。 悠「ごめん、何が?」 委「だから、会計やってくれてもいいんでしょ?」 悠「・・・生徒会の?」 委「・・・そうだけど?」 まじかー!!!! 聞いてなかった・・・。 星「あ、僕は書記だよー」 星夜は聞いてたの!? 悠「・・・委員長、やんなきゃダメ?」 委「ダメ!」 ですよねー・・・。 恋「ふわあ・・・。決まった?」 先生、寝てたの!? 恋「はい、これに名前書いて生徒会室持ってってー」 悠「ういー・・・」 星「はーい」 やだなー。 主に会計と、副会長に会いたくない。 会計は、下半身野郎だし、 副会長は、親衛隊嫌ってるし。 皆可愛いのに・・・。
/74ページ

最初のコメントを投稿しよう!