感想・レビュー一覧 20件

いや♪ もう、本当に、面白いです ^^♪ キッチとオンゲーの設定や、解説なども良いですし ^^♪ ありがち的な、チート能力とかも無く。 本当のMMORPGスタイルで、楽しく読んでいけます^^♪
1件
雰囲気としてはオタリア+俺妹ぽいけど、面白いですヽ(≧▽≦)/
ネタバレあり
このジャンルの話が好きな私は、止まらなくて大変です。 まだ途中なので総評は控えますが、とりあえず面白いので書き込みだけ先に書いてしまいました。 また、先が楽しみです。
月並みですが本当に面白かったです。 主人公がどんどんリア従になっていくのは見ていて楽しいです。 2の更新分まで読みました。 続き楽しみにしてます。
やっべww 予想外って言うか、予想以上って言うかwwww 面白くて、読み終わった頃には5時丁度になってしまったwwwww このまま続編も読破させて頂きますwwwww ついでにメモカ買いなおして、
めちゃくちゃ面白かった! おかげで寝不足ですw ただ一つ気になったことがあって、最初の方で清水さんはバスケ部に入ったはずなのにエピローグではテニス部の中にいた…部活変えたのかな? そこだけ気に
1件
シスコンオタク、とてもカッコいいとは言い難いスキル(?)なのに最後のバトルかっこよかった~。 作戦、集中、瞬時の判断とそれに対応する両手の反射能力。 MMORPGをやってみたいと思わせられるのに、う
すごく面白かったです! どのキャラも魅力的で好きです 特に一歌!こんな妹が欲しいと思っちまいやした(。・ω・。) 続編あったら絶対に読みます! 完結お疲れさまでした!!  
めっちゃ楽しい!続編を作ってほしいな……
1件
ゲームの中なのに緊張する! つかチャットとゲームの両刀スキルすごい。 実際見たら感動しそ~。清水さんの表情が見てみたい。
き、究極の選択~っ(笑)そしてそっちをとるのかーっ!(笑) ツッコミどころは満載だけど熱い!!笑った~。
うーん、上手くいけばいいけど…うーん(笑)
面白かった~! 始まった時はオタクとか妹とゲーム優先とか同じ青春の話でも今まではかなり違うなあって思ってたけど、ここに来てやっぱ蒼石テイストの熱さがあるわ。 シスコンオタクにも青春あるねぇ(笑) MM
おお?!青春!!って思ったら、ブルータスお前もか(笑) でも楽しそうだし、いっか(笑) 新キャラも「えーっ」て思ったけど、意外に可愛い。 面白かった!
誤字の報告です。妹レベ105ページのお兄さんのモノローグ「なんとか一歌を言い聞かせ~~めでたく全強化赤点回避を成し遂げた」の「全強化」は「全教科」だと思われます。
1件
蒼石さんの作品の中では躍動感とか疾走感はあまり感じられないものですが、最近の流行りを上手く取り入れてるように思えます。 また、お兄ちゃんってこんな感じなのかなーって思ったり、主人公の居場所が少しずつ
約束を守るって、素晴らしいですね。
「俺は妹のレベルアップを手伝っている」略して俺妹もいいけど、ハリボテもね! とっても面白かったです。
ちょーっ!なんだそれ(-_-;) 読みたい!…けどハリボテが先かなあ。
すっごくゆる~く楽しめるザ・ラノベって感じで悔しいことに面白かった← うーん、正直ハリボテも読みたいのにこっちも読みたいって思ってしまう。 今どきすっごいあるあるな感じ。 ゲームを通しての兄妹の関
1件

/1ページ

20件