泣き顔の頁(ページ)は閉じて

31/55
1451人が本棚に入れています
本棚に追加
/811ページ
、、、、、、。 後に残された私たちの間に落ちる、ものすごーく居心地の悪い沈黙。 に、逃げ出したい、、、。 と、とにかく! 今更隠してもしょうがないけど、この物体は回収しなきゃ! そう思って焦って手を伸ばしたけど、一瞬の差で譲の方が早く拾い上げてしまった。 「、、、麻里にこれも頼んだの?」 箱をためすがめつ眺めながら悪戯っぽい笑みを噛み殺して、譲が聞いてきた。 「ちっ、違います。それはただ、麻里が気を利かせて、」 「気を利かせて?」 「や、えっと、その、」 あああ、もういったい何をどう言えばいいのっ!?
/811ページ

最初のコメントを投稿しよう!