U-18イベ作品の感想をがしがし書こうの会

タイトルのまんま

天藍

38分 (22,776文字)

20 49

あらすじ

/_novel_view?w=23043841 Compact Disc 優輝さんのエッセイです (*・・)つ/_howto_view?w=23004404 なんとなく面白

感想・レビュー 4

なんか詠波様のレビューに何気名前があがってたwwwww 十字架怖かったんだからねっ/// 久々の更新ありがとう。 天ちゃんのエッセイみるの結構楽しみにしてるんですよ?笑 自分のエッセイも更新し
||qω´*) 発見! 見つけてしまってこんばんは♪ うふふ、もう逃げられないんだぞう! ってなのは冗談ですが、もしよかったらリンクを貼らせてくださいな(*^^*) ※くーちゃんとの対応の違いに
ネタバレあり
1件
そう、レビューって怖いですよね。 私も泣きながらやってます。嘘です。 参加してる方だからこそ分かることもあると思いますよ。 楽しみにしてます。作品よりも素に近いので、若さを吸いに........w
もっと見る