望月の誓い。

1/1
54人が本棚に入れています
本棚に追加
/59ページ

望月の誓い。

「はじめくん、綺麗だね」 「俺がか?」 「違うよ。はじめくんが綺麗でどうするの。あの月のことだよ」 ああ、そっちか。 そう得心すると、君は闇夜に佇む、まあるい月を指でさして、こう言った。 「あの月はわたしで、その周りを囲む闇夜は、はじめくん。 わたしにはそう思えて仕方ないんだ。なんでだろうね」 隣でその月を見上げながら呟いた君。 その小さな花が開くように微笑む横顔は、俺にとっては手が届きそうで届かない。 「はじめくん?」 今の俺にはただ、見つめることしか出来なかった。
/59ページ

最初のコメントを投稿しよう!