5/27 やぱり

4/4
430人が本棚に入れています
本棚に追加
/650ページ
なんとか旦那を説得し、皆で朝ごはん食べることになったんですが… お味噌汁の中身は旦那の嫌いな茄子が((((;゜Д゜))) 他は私も旦那ももんちゃんも嫌いな塩麹の焼き魚と 茶色?黒?の卵とか野菜?の硬い炒めもの((((;゜Д゜))) 旦那は即座に『オレ味噌汁しか要らないから…』 義母『え!?せっかく作ったのに(*`Д´)ノ!!!』 『どれも嫌いなもの作りやがって息子の嫌いな食べ物くらい覚えろよ!』と言わんばかりの顔つきの旦那!! 私『あっ涙は朝は食べれない方だもんね!最近風邪気味だしね!(;゜∀゜)』 義母『は?病院行ったの!?』 旦那『明日行く予定だからいいよ。』 義母『せっかく今日もんちゃん預かるんだから行ってきなさいよ!』 旦那『うっせえな勝手に人の予定決めんじゃねえよ!』 あばばばばばぼ((((;゜Д゜))) こんなやり取り…同居してた時は毎日だったから ほんとに数ヶ月前の私よく耐えてたなぁorz
/650ページ

最初のコメントを投稿しよう!