感想・レビュー一覧 6件

はじめまして!! 僕の小説にスターありがとうございます!!カンシャです^^ この作品すごく深いイイですね。 色々と考えました^^ また、他の作品を読んで癒されました。動物カワイイ!!
1件
(応援)日常の一コマを詩にするといった一風変わった作品集です。基本的に一ページ完結。もしかしたらエッセイに近いのかもしれません。添付されている写真がとても素敵です。ハムちゃんや、うさぎさん、そしてお猫
1件
いつもありがとう😃
ちょっといつもと違う作者さんに出会えたような気がする作品です 思った事を書き綴っているのだけど 詩のなかに繊細で優しい想いが込められていて 読んでいて胸に染みました 小さなトンボの死に悲しみを伝え
ネタバレあり
2件
日記みたいで楽しく読めますね(*´д`*) 写真のハムスターを見ていると、私もルルという名のハムスターを思い出します・・・・ もういませんけどね・・・ 今は、猫がたくさんいます!!
1件1件
優しさを分け与え、明るさを振る舞うことができるのは 傷みを知っているからです。 あなたは 温かい人です(^_^)
1件

/1ページ

6件