紅茶と本と、安らぎの場所

あわ踊り☆イベント参加作品

紅鏤輝 施園

恋愛 完結
16分 (9,045文字)

8 25

あらすじ

あわ踊りサークル/_crcl_view?cid=5316 V&W企画参加作品です。 個人回収テーマ 『明るい』×『手のひら』 【企画用キャラ・プロフィール】 椚 透子(くぬぎ とお

タグ

感想・レビュー 6

今回のイベで一番大人な恋愛で、しっとりと読ませていただきました。 雑貨とか大好きな私は、お店に通いたくなりました。 ( ´∀`) 本乃さんのホワイトデーが気になりますね。 素敵なバレンタインをあ
1件1件
文章の中に、繰季さんのセンスが存分に光っていました!ショップの様子や、パウンドケーキやラッピングなど、透子さんの女子力がとても高い(*´ー`*) そして短いお話なのに、時間の経過と共に二人の関係の変化
ネタバレあり
1件
偶然が重なったら、それはもう運命なんだよね♪ 大人のしっとりした恋愛が、まるで苦みを利かせたガトーショコラのようで、大変おいしゅうございました(*^人^*) 貧血ネタが、すんごくいい味出してます!
ネタバレあり
1件
もっと見る