まゆゆ卒業拒否wブス発見!住むなら渋谷!

1/7
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

まゆゆ卒業拒否wブス発見!住むなら渋谷!

「なんか・・・ 面白い事なぃかな~(´Д`)、」 元SDN48の藤社の口癖(笑 その時は、楽屋で なんでそんな事言うんだろぉって思ってたけど 今はなんとな~く、 分かる。 大人になると感動が減る。 何を見ても そんなもんだろぉ~なんて思う。 ダメだね(´Д`)、 でも,涙腺は弱くなる~涙(´;ω;`) 泣く所じゃなくても泣けるww 赤ちゃん連れてる女の人見ただけで なんか泣ける(笑  改札を通るご老人を見るだけで なんか泣ける(笑 なんだろぉね~経験が増えると感動は減るけど, 共感が増えるというか・・・。 切ない気持ち!笑 自分がどんどんつまらなくて ただただ優しい人間になる気がして。 つまらない人生が大~ッ嫌いな なちゅはもっと トガりたい!!とか 思ってしまうよ( *`ω´)笑! (*≧∀≦*)楽しい事を追求すっぞ~!!! メラメラ2014でちゅ☆
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!