1日目

5/5
57人が本棚に入れています
本棚に追加
/648ページ
帰宅したら急いで酵素を飲んだよね(笑) 一時間半から二時間おきくらいに飲むのが好ましいらしいけどこの時点で三時間あいちゃってた(´д`|||) 意外と大変だね! それから夜勤の彼のご飯作ったりして、頭痛い気がしたからお布団でごろごろ(*´∇`*) なんか初日から二日目あたりになんとか効果っていう頭痛や倦怠感が出る人が多いらしいのでそれかと思ったけどちがかったみたい(笑) とりあえずごろごろしてた(笑) で、彼を起こしてご飯食べさせるんだけど一人分だし、プルコギと卵スープしか作らなかった(ノ´∀`*) 良いにおいすぎてたべたい(´・ω・`) 我慢!我慢で送り出してからはさっさと寝たよね(笑) 失恋ショコラティエは録画しといた(笑) そんなこんなで8杯飲むはずの酵素は6杯しか飲めなかった(´・ω・`)
/648ページ

最初のコメントを投稿しよう!