感想・レビュー一覧 21件

とある人物が、ヤンデレ達に追いかけられたことにより、それがトラウマとなり、ヤンデレ恐怖症を発症しましたwww
『異世界通信端末』:彩夏が作ったチート通信機。元の世界でも携帯電話のように一翔達と通信でやり取りできる。見た目はタブレット。 ライドカード:これも彩夏が作ったライドカード。陸斗がディエンドに変身して
ネタバレあり
そうですか… 残念です。 まあ異世界の学園!はあまり戦闘シーンがありませんからね(笑) 取り合えず、陸斗の技や行動を確認して魔闘祭にぶっ込ませてみます。 更新頑張ってください。
ネタバレあり
1件
こちらこそコラボありがとございました!!
うーん…………その辺はまだ考えます
コラボ面白そう(笑)
マナミ=ラッツェラ(弱チート) 元は男だが、転生と転性をくらい転生した後女性になっていた。因みにGカップだとか 紫髪に紫目で身長が168、体重秘密 処女 性格は黒神めだかもどき 能力(これも
メルルク=ムナル 超美少女な男の娘で、男と言わなければフツーに告白される(男と言っても大体が嘘だ!らしい) 女装には慣れている 黒髪灰目の身長が160で体重は…… 因みに童貞 能力(なんとな
ウチの方でコラボ返しさせてもらうのですが、リクトの名前は漢字表記がいいですか?それとも片仮名の方がいいですか? あと、こっちで勝手にヤンデレ増やすかもですがいいですか?
リクトの能力うんぬんは分かったので、闇猫の能力を教えて下さいませ。 台本書きみたいですけど、頑張ります
三作目のちょうど良い章でコラボしますわ。 追伸 リクト単体だと少し動かし辛いので二~三人位連れて来ても大丈夫ですか?あと武器とか
例えばですが 転生前は男だったのに転生後、女になった奴 転生前は女だったのに転生後、男になった奴 がヤンデレってどーなんですかね あとヤンデレスライムを形成する水100%では無く、媚薬100
では9人以下1人以上ですね。 ワカリマシタ 男又は男の娘は可ですか? 何なら天使(男女)も スライムのヤンデレもアリかなぁ……
台本書きみたいな感じでも良いですか?というか台本書きですが。 あー……何人増やそうかな(黒笑) 増やすだけ増やすか。10人ならいけるか?
頑張りますわ。とりあえず出演するキャラとか設定とかお願いします。(ヤンデレ増やします?)
ホウツ=アベガミです。ウホツ=アベガミではありません。そこんとこよろしくお願いします(^_^ゞ
◆熾天使ルミ→龍炎の母親にして龍炎の嫁であり、龍炎の初めてを奪った人。死んでからは大天使になり、上を脅して熾天使になった。 ヤンデレではないが、龍炎依存性。一ヶ月に二回アッーしないと暴走する……らし
◆ホウツ=アベガミ→イイ男を司る最高神。龍炎と使い魔契約をしている。だれかれ構わず掘ったりはせず、悪いことをした男にだけ掘るという善なる男である。 因みに使い魔契約をしている龍炎は、アベガミの加護で
◆龍炎=ソウガ→最高神・糖神・欲神・天空神etcになったまだ「理」にいる主人公。主に糖魔法や塩魔法を使用する。性格は……温厚だけど甘いものが嫌いな奴には(顔に)男女不平等パンチかケーキの山、砂糖の山、
キャラの出演数には制限とかありますか? あと、性格や設定は簡単にしたほうが良いですか?
暗黒物質です。 コラボさせてくださいませ。「ケーキな最高神が使い魔の使い魔に!?」 無理なら無理と言って下さい。無理強いはしません。 宜しくお願いします。

/1ページ

21件