感想・レビュー一覧 5件

さすが、いい世界観だ
1件
世界観、テンポ、せりふ運びは基本的にいいんだと思います。 描写のバランスが少し悪いのかな。 キャラクターがしっかり作りこんであるにも関わらず、その描写がないから、キャラがなかなか頭に残ってくれない。
ネタバレあり
9件
Deadさんの『Knee Deep In The Dead』楽しく読ませてもらっています(*^_^*) 書かれた文章も巧妙で分かりやすかったです。 『汚れコートの女はなんなくそれをかわした。そして腕
ネタバレあり
1件
第1章が『knee Deep In The Dead』で宜しいのだと信じてレビューさせて頂きます。 42ページまで嫌になる事もなく、一気に読めました・ω・ ただ具体的に人物の名前が出てるのってセーフ
21件
はじめまして、僭越ながらレビューさせていただきます テンポよくストーリーが進んでいって読むのが疲れなかったです。 登場人物たちも一人一人丁寧に作ってあって飽きない、 序盤はあれ?ファンタジー?
1件

/1ページ

5件